二日酔い・・・

c0042941_8484182.jpg♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
毎月恒例はんぐる仲間と韓国料理屋で飲み会♪
風邪のせいでしばらくまともにモノが食べられなかったので胃が小さくなっててあんまり飲めなかったんだけどしっかり二日酔い・・・(-_-;) いつもは割り勘にするの申しわけないくらい飲んじゃうんでこのくらいがちょうどいいのかもな。
↑沖縄まで日ハムのキャンプ見にいってた友達からお土産もらいました♪ 野球に興味なかったんで最近までキャンプって本当のキャンプだと思ってたさ(^_^;)

今日は仕事と講座と飲み会の予定。ひとつも予習してない~!
まだ週の半ばだってのになんだか疲れてるなあ。昨日仕事してたら患者さんに栄養ドリンクもらっちゃいました。患者さんに心配させてどうする~!?今日は笑顔でがんばらにゃあ~!!!
[PR]

by nora426 | 2007-02-28 08:32 | 日記