これもチョコ!?

c0042941_8252724.jpgc0042941_8254222.jpgc0042941_8261043.jpg

私にとってはVDはもうすでにお中元やお歳暮のような意味合いになってきてます。ドキドキしながらチョコを選んだ遠い日々が懐かしいわ( ̄‐ ̄ ) せめて笑いでも・・・と今回は100%ウケねらいでいってみました(^◇^;) 納豆チョコ間違ってごはんにのせないか心配~

今は【義理チョコ】だけじゃなく女の子どうし交換する【友チョコ】ってのがあるんだって。完全にバレンタインデーの意味変わってるやん!! うちの子達だけかと思ったらVD特設売り場にもちゃんと【友チョココーナー】ありましたよ。お菓子メーカーもあの手この手でごくろうなこった(^_^;)

VDになんの関係もない私は通常通り出勤、夕方は講座のため札幌へ。・・・と思ったらものすごい暴風雪!このへんはまだそんなでもなかったのでいつも通りの山道を進んだら、行くほどに雪が深くなっていてところどころ吹き溜まりに。雪にタイヤをとられ思うように進めない。ラジオ聴いたら夜間にかけて更に激しくなるって!あきらめて支笏湖で引き返してきました(-_-;) そのぶん家で勉強しようと思ったけどテキスト開いたとたんに睡魔が襲ってきて夜中まで居眠りしちゃいましたよ。あーあ。
[PR]

by nora426 | 2007-02-15 08:21 | 日記