週末

c0042941_2361225.jpg나는 개구리 인형이 아주 좋아해서 모으고 있어요(^_^)
←雑貨屋さんでひとめ惚れしたキーホルダー(399円)。リングを持ったLOVE×2なカエルを見るたびなんか幸せ~♪ (韓国ではキャラクターグッズや食玩みたいなコレクションは子供のすることだそうで言うと必ず笑われちゃいます ^^; どうせ幼稚さ~!)

今回の週末はシフトの関係で5連休!
お金持ちだったら迷わず韓国に行くのにな~(T_T) 
ちょうど冬のイベント真っ盛りだけど寒いのはもうこりごりなので、昨日は娘達とイオンでウインドーショッピング。今年はワンピースが流行りのようでどこの店でもてろんとした素材のチュニック丈のOPがディスプレイされてた。かわいいけど自分が着ているイメージがいまひとつわかないので、目的だったロングカーディガン(2450円)だけ購入。
最近ますます着たいものと似合うものと着ていいもの(年齢的にな・・・)のギャップがありすぎて困るのよね(-_-;) でも無難なところでシンプル・モノトーンな服ばかり増えていってるのはつまらな~い!

今日は勉強したり(少しだけ)ドラマ観たり本読んだり昼寝したり・・・久しぶりにのんびりごろごろ。やっぱ適度にこういう時間も必要だよね(^。^) たまに早く寝ようっと。
[PR]

by nora426 | 2007-02-11 23:31 | 日記