日記じゃなく週記

日記も家計簿もダイエットも続いたためしのない根性なしののらです(^_^;)

【一週間メモ】
2/3(土)
AM GYAOの韓国ドラマをBGMに自宅で仕事 (画面見ないと半分しかわかんないけど、こうでもしないと見ないうちに更新されてしまうので(-_-;))
PM 実家で仕事 夜は韓国映画のビデオ見ながら洗濯(「4人用の食卓」 DVDデッキが壊れたので数年前のビデオを再視聴してるのだけど言葉や登場人物に新たな発見があって面白い☆)

2/4(日)
AM 子供達と買物。ゼウスシティ→レラ(千歳)→ユニクロ→げんたろう→夕方帰宅 レラ(アウトレットモール)は吹雪の日に行くもんじゃないな(>_<) せっかく千歳まで行ったけどブランド物には興味がなく好みの服もなかったので結局地元の激安衣料品店で購入。

2/5(月)
AM PCに向かいブログ&調べもの 
PM OIL交換 洗車 買物 実家の仕事(妹のうちのわんこ↓が来ていた。犬は苦手だけどこの子だけは飼ってもいい♪ でも写メしたら不機嫌に・・・(^_^;))

2/6(火)
AM 病院の仕事
PM 札幌 6時~特別講義→8時~友人宅で食事&おしゃべり→1時半帰宅

2/7(水)
AM 病院の仕事
PM 歯医者(数年ぶりに歯医者に行ったけど診察台にひとつずつTVはついてるし設備充実でびっくりしたな(゜o゜))

2/8(木)
AM 病院の仕事 
PM 買物 図書館(来週の読み聞かせ当番の絵本探しに行ったんだけど、おなかがぺこぺこだったので食べ物の出てくる絵本ばかりセレクトしてしまった(^_^;))

2/9(金)
AM 友人Cちゃんと札幌 雪まつりの特設会場にてFMノースの公開放送(ゲスト・東方神起 詳しい内容は明日書きます)
PM 行きたかった韓国料理屋がつぶれていたため中華屋さん『暖龍』で遅い昼食

ざっとこんな一週間。
夜はほぼ毎日、夕食とお風呂のあと娘とギター弾いて、あとはチングとメッセしたり韓国ドラマ観たり洗濯したりで就寝が3時ころ、連日睡眠不足・・・(* ̄・ ̄)眠い・・・



c0042941_230155.jpgc0042941_2302874.jpgc0042941_230529.jpgc0042941_2311949.jpg
1.千歳のレラ 韓国語のパンフや案内表示がありました
2.アディダスショップで新生児用のスニーカー(6~7cm!)発見 かわい~♪
3.妹の娘サラ フルネームで呼ぶと手を挙げて返事をするのだ!
4.『暖龍』のセレクトランチ おかずとデザートが選べ¥1023!
[PR]

by nora426 | 2007-02-10 02:45 | 日記