YOU TUBEってすげーな

c0042941_1147745.jpg

You Tube  『LOVE HOLIC/LOVE HOLIC』

著作権とか気になるところではありますが・・・【You Tube】はすごいです!
大昔のバンドの映像までいっぱい出てくるもんね。せっちゃん(斉藤和義)探してるうちにストリートスライダーズの『野良犬にさえなれない』見つけたときは感動のあまりPCの前で吼えたぜいっ(>_<)

【You Tube】でイベント↓に備えてLOVE HOLICと東方神起の歌を探して予習しているのだ。東方神起は5月にも札幌でライブがあるらしい。全部行くわけにもいかないから迷うところなのよね~。【激☆韓流】のスペシャルゲストっていうのはLOVE HOLICだと思われるので、前日の単独ライブに行くか、風呂・韓国料理付きの【激☆韓流】に行くか・・・ああどうしよう~(>_<)

c0042941_115323.jpgもっとも東方神起はファンクラブの先行予約すら取れなかったと友人が言ってたのでどうなることやらわかりませんが。う~んそれにしても東方神起とSS501とスーパージュニアのメンバーの区別がつかないのっておばちゃんの証拠かしら? でもKAT-TUNの名前は言えるも~ん(^◇^;) チャンミンって田口に似てるよね?→
[PR]

by nora426 | 2007-02-05 10:22 | K-POP