人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんロッカー誕生!?

おばちゃんロッカー誕生!?_c0042941_902778.jpgギターを習い始めた娘を先生に、私もギター始めました♪ けっこうサマになってね? 右手と左手に別々の作業をさせるというのはやっぱりなかなか大変で指がつりそう・・・(>_<) ようやくドレミファソラシドとコードを3つ覚えました。つい指が他の弦に触れたりして全弦美しい音を出すのが難しく、まだ次のコードを教えてもらえません。厳しい先生なのさ~我が娘。(私のほうが先にうまくなったら悔しいからってのもあるみたいだけど)

요즘 기타를 치는 게 제일 즐거워요. 
스트레스 해소가 돼요♪

by nora426 | 2007-01-28 09:32 | 日記