FM公開生放送

c0042941_1572742.jpg斉藤和義がゲストのイベントがあったので今千歳空港にきています。会場探してよそ見して歩いてたら外人さん思い切り踏んづけたあげく抱きついてしまった~(>_<)
斉藤和義は相変わらずシャイでとぼけたトークがかわいかった~♡ 今日を平日と勘違いして「みんな何してる人かと思った~」とか。30分あっという間。今年は絶対ライブ行く~!

c0042941_151422.jpg「その人を選んだ人生が今始まる 誰も幸せしかいらないだろ それだけを祈るだろ・・・♪」 1/24発売ほやほや『ウエディングソング』 泣けます。おすすめです!

さて、北菓楼のおかきでも買って帰ろ。

사이토카주요시가 내가 일본 가수 중에서 가장 좋아하는 가수에요. 노래도 가사도 아주 감동적이거든요~!
[PR]

by nora426 | 2007-01-27 13:07 | 日記