飲み会

c0042941_118102.jpgc0042941_1183596.jpgc0042941_1185565.jpgc0042941_1191414.jpg

お友達の誕生祝で居酒屋「甘太郎」へ。ここのビール、比較するものが無いとわかりにくいかもしれないけどこのサイズで中ジョッキ!小380mlで480円、中700ml 680円、大1000ml 880円。お得だけど大ジョッキになると重くて飲むのが大変(>_<)

料理は和食・中華・韓国・イタリア・ロシア・・・なんでもあり。もちろんわしらは韓国料理さあ~!なんとカムジャタンやプデチゲまであるんだけど、ここのメニュー、オーナーの好みだかなんだかとにかくなんにでもチーズが入ってるの!キムチチーズチヂミ、ピビンパにもチーズ、ピロシキや玉子焼きにまでチーズ。プデチゲにまでチーズ入ってたのはやめて欲しかったよ。くどくて胃が重いのなんの(-_-;) 

二次会は隣のカラオケ屋さんで、韓国の歌と80年代の懐かしソング歌いまくり&飲み放題。でも今日は帰ってPCに向かえるほどシラフ。生理のときってチャンポンしようがどんだけ飲もうが全~然酔わないのだ。不思議でしょうがないのだけど、「私も~!」って人います???
[PR]

by nora426 | 2007-01-27 01:51 | 日記