スマイル!

c0042941_0202132.jpg
【スマイル】
ウッチャ ウェロウォド スルポド オンジェナ ウッチャ
ウスミョン ボギ オンダニッカン

笑おう 辛くても 悲しくても いつも笑おう
笑えば 幸せが来るんだから!



当分のあいだ休もうと思ってたんだけど意外と早く復活しました。
実はね、またもや生理前のいらいらと心配事がかけ合わさって何をする気にもなれなかったんだ。食べられない眠れない笑えない何もできない。月ごとにひどくなってる。精神病院に勤務してる人間がこんな不安定じゃいかんよな、まったく・・・(-_-;) 
ピルでイライラが軽減されるとは聞いたけどなかなか婦人科って受診する気になれないよね~。心配事はそのままだけど、とりあえず今は元気。いろいろあるのが人生だしな。
[PR]

by nora426 | 2007-01-25 19:44 | 日記