ぬぐせよ~?


c0042941_22523285.gif누구 (ヌグ) 

누구세요~? (ヌグセヨ~) どなたですか?
電話やドアの向こうの方にこう尋ねましょう。

너 누구냐! (ノ ヌグニャ) オマエ誰だ!
彼女が知らない男と歩いてたらこう怒鳴りましょう。 なんてな(^◇^;)


じつは気になることがあるのよん(>_<)
ここ、毎日ほぼ同じ数の方が覗いてくださってます。アクセス解析とかカウンターとかないけど一日の訪問者数だけわかるの。めったに他所様のところでコメントもしないしリンクとかもしてないので極端に増えることもなく、月に数名ずつじわ~っと増えている感じだったのだけど、先週急にぐんと増えた日があって、それ以来ずっと増えたまま。いや、ありがたいことなんですけど。気に入っていただけたならなによりw(^。^)

でもどうして増えたんだろ~?って理由が気になるよね。そこらへんたいした話題してないしな~。つうかほとんど役に立つようなことは書いちゃおりませんが。
あなたはだあれ?気になる気になる~!
[PR]

by nora426 | 2007-01-19 23:12 | 日記