キーボードが~(T_T)

とうとうハングルのキーボードが壊れてしまいました~(T_T)

以前から接触が悪かったんだけどついに全く認識されなくなってしまった。よりによって今日っていうのが何か暗示的なものを感じたりして。(例によってひとりごとです、気にしないでください。) さあ壊れたものはさっさと捨てちまおう!

さっき友人から 「要らないものは捨てないと新しいものを手に入れられないんだよ!」と言われました。そのとおりかもしれません。捨てます。形あるものもないものも。

さて、もともとのDELLのキーボードに変えたけど指が滑って打ちにくいなあ~(-"-) また韓国から取り寄せようかとも思ったけど、だいぶキーの位置も覚えてきたし、このままのほうが手元を見る癖が抜けるかも。この際ハングルでのブラインドタッチ目指そう!

c0042941_0541922.jpg

新しい始まりに안녕!
[PR]

by nora426 | 2007-01-19 00:58 | 日記