人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治ったみたいd(^-^)

治ったみたいd(^-^)_c0042941_85293.gif極力クスリは飲みたくないのでビタミンCとドリンク剤を飲んであとはひたすら泥のように眠ってました。おかげで明日には大丈夫そう♪

なんとか講座にも行けそうかな~?でも少し気が重いんだな。風邪のせいではなく。なんでかっていうと・・・年末に講座のHPの掲示板に先生の授業に対する批判が載せられていたのね。
あんまりに手厳しいというか身勝手とも感じる内容だったので、何人かが反論して、私も相手の方をなるべく傷つけないよう気をつけつつ先生を擁護するメッセージを残したのだけれど。その人は匿名だったけど20名弱の講座だから誰なのかすぐわかったし、私はあえて私とわかるように書いたから顔合わせるのにほんのちょっと気が重い。先生もいろんな意見が出て授業やりにくくなったのではないかな~?

目的や動機も違えばレベルにもばらつきがある中で全員が満足する授業なんて難しいと思う。治ったみたいd(^-^)_c0042941_86225.gifだいたい、半年で一万円でこんなに中身の濃い授業してくれるところなんてほかに絶対ないよ~!感謝こそすれ文句なんて言えないけどな、あたしゃ。
また楽しい雰囲気で授業受けられることを願いつつ・・・今日はお休みなさ~いm(_ _)m

by nora426 | 2007-01-17 01:29 | 日記