お腹減った・・・

c0042941_237511.jpg夜中に韓国ドラマを観ていて困るのは、おいしそうな韓国料理につられてお腹が減ってしかたなくなること!毎回食事のシーンの度に真っ赤なチゲやキムチやキンパプなどなどが出てくるんだもん。そりゃ~当たり前なんだけどね。ああ・・・お腹減ったな。明日の昼は辛ラーメンにしよう。最後にはご飯を入れてね・・・ぐふふ♪
世の中の料理で韓国料理が一番好きさ~!

今日は、冬休みも終わりに近いので子供達を美容室に連れて行って、昼からは会社で仕事。夜はずっと韓国ドラマ。『グリーンローズ』、これはいまいち好きになれないんだけど。コ・スの熱演も少々うっとおしいし、敵役がぶさいく(-_-;) ちびまるこちゃんの脇役に出てきそうな顔なんだもん。この顔でバスローブでベッドシーン・・・うぎゃあ~!

『星を射る』は15話。次回ついに最終回。ああ、終ってほしくない!主人公だけじゃなく脇役も良かったし、特にミリョンが好き。背が高くて美人でかっこいいのに性格もさばさばして素敵すぎ!イ・ソジンの悪役っぷりも本当に憎たらしくなるくらい上手いんだよな。ほんとにおもしろいっす☆

ところでGYAOを録画できるフリーのソフトがあるのね~!? おおお!ほんとだ~!できた~!!でも、録画していつでも観れると思うとなかなか観れないもんだし、私はこのまま寝不足と戦いながら観るわん!
[PR]

by nora426 | 2007-01-14 02:24 | 日記