反省

ドラマばっかり観ていて韓国語の勉強さっぱり進んでいません(-_-;)
1月ももう半分が過ぎようとしてるのにテキストを開いたのはたったの一回。冬休みのあいだにしっかり予習復習するつもりだったのに。来週からまた講座が始まるので明日はちゃんと勉強しようと思います。

今日ドラマ観てるあいだにチングからメッセンジャーのお誘いがあって、そのときにチングのチングと少しお話させてもらったのだけど・・・全く会話にならなかった(T_T) 結局また天気の話でお茶を濁してしまったのだった。情けない。チングは私の韓国語のクセとか良くわかってるから聞き取ってくれるのであって、そうじゃない相手には全然ダメダメな発音なのだと・・・_| ̄|○ ガックリ・・・

明日はまじめに勉強します!


c0042941_222034.gif1월이 벌써 반이 지나가는데...
요즘 한국드라마만 보느라 바빠서 한국어 공부를 전혀 못 했어요.
내일은 꼭 열심히 할 겁니다!!

[PR]

by nora426 | 2007-01-13 02:23 | 日記