できるようになったこと!

今年になって、しかもこの歳になって、生まれてはじめてできるようになったことがあります!・・・えっへん、フラフープが回せるようになったんだよ~んv( ̄ー ̄) 何年も前にダイエットのために購入したもののいくら練習してもできなくて、すっかり子供のおもちゃになっていたのに。
そういや、学生時代一度もできなかった逆上がりも大人になってからできるようになったし。右手と左手がどうしても一緒に動いてしまってたピアノも簡単なもの(ジムノぺティが弾けて大満足♪)なら弾けるようになったし。私ってば何もかもが遅咲き、大器晩成型だったのね( ̄▽ ̄*) っていうか、子供たちと一緒に今頃成長してってるのかもね。早く大人にならなくちゃ!

c0042941_0402562.gif今日から娘のギター教室始まりまして、初回だけ見学させてもらいました。先生はなかなかのイケメン♪ ギターの講師の他に家庭教師もしてるんだって。顔も頭も良くて楽器も弾けるなんて・・・『天は二物を与えず』って言葉は何のためにあるのでしょう?
ま、それはさておき。今日見てた基礎の基礎なところだけは私もできるようになりました。ギター、かなり楽しいかもしんない♪ 
[PR]

by nora426 | 2007-01-09 00:45 | 日記