年賀状

運動してダイエット!!!と宣言したので、今日は年賀状を買いに行くのに近くのコンビニまで走っていきましたよ。往復で1キロくらいあるかなあ?したっけ、もう年賀状売ってないでやんの~(-"-) 戻って車で郵便局まで行きましたわ。

c0042941_23225634.jpg年賀状って毎年増えていくよね。子供達も年々付き合いが広がっていくから今月は年賀状ビンボーじゃわ~!楽しみだけど近頃は裏も表も印刷ってのが増えていてなんとなく味気なさを感じたり。
出せば遅れて来るには来るけど印刷のみで一言も添えられてなかったりすると、(もしや迷惑なのでは・・・?)なんて思ってしまいません? 「元気?」ってたったひと言でも添えられてるだけでうれしいよね。多少遅れてももらってうれしい年賀状にしたいものです。(ええ、遅れた言い訳です ^^;) 
[PR]

by nora426 | 2007-01-03 23:31 | 日記