ドラマ見すぎ(-_-;)

【GYAO】はいったいナゼこんなにも韓国ドラマに力を入れてるのであろうか?有線の社長さんってもしや韓国系?
最近見始めた4本に加え先週からは
『グリーンローズ 그린로즈』 コ・ス イ・ダヘ
『ウエディング 웨딩』 リュ・シオン チャン・ナラ
『新入社員 신입사원』 エリック(神話) 
『波乱万丈!ミス・キムの10億作り 파란만장 미스김 10억만들기』 チ・ジニ
・・・などが新たに配信中。
8本・・・しかも2~3日ごと更新されてる・・・ありえん・・・寝不足じゃ・・・(=_=)


c0042941_264861.jpg中でもやっぱ断然『星を射る』がいい!
チョ・インソンは何やっても無表情であんまり良い役者と思ってなかったんだけど、今回はじめて「良い♡」と思ったわん。子犬みたいに人懐っこくて素直な良い子で頭なでなでしたくなっちゃう♪ やっぱ母性本能をくすぐるタイプの年下クンに弱いのですわ~(*^。^*) 1981年生まれだって。相手役のチョン・ドヨンは1973年生まれ。役どころとほぼ同じ年齢差なのね。チョン・ドヨンは年齢不詳ですね~!スタイルもいいし。
・・・ああ、もういいかげんにして寝よ。年齢不詳のいい女になるには寝不足は禁物よ!
[PR]

by nora426 | 2006-12-28 02:17 | 韓国ドラマ