人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国最大の謎!?

韓国最大の謎!?_c0042941_093036.gif今ドラマ見ていて思ったんだけど、なんで韓国人は殴られたり転んでできた

青あざに玉子をころころ

・・・するのかしら?
あれって生卵よね?ただ冷やすためなら氷でもいいんじゃないかな~?それとも卵の殻に何か効能のようなものがあるのだろうか??? 
もうたいていのことには驚かなくなっているのだけど、この玉子コロコロだけは未だに見るたび疑問なんだよね。以前に韓国のコ達に聞いたらやっぱりみんなやるって言ってたけど理由までは知らないみたいだった。

ドラマ(星を射る)の続きで「ゆで卵であざが取れるかよ」ってセリフが。やっぱ生卵なのね。コロコロしてるうちに顔の上で割れたら大変じゃない?コロコロした後の玉子はどうするの?また冷蔵庫に戻すのは不衛生だと思うし・・・。

謎だあああぁ!!!

あ、もうひとつ玉子関連の謎。『レインボーロマンス』で喉がガラガラになったミンギが生卵を飲むシーンがあった。生卵で美声になるなんてこっちでは聞いたことないんだけど?しかも生卵に直接ストローさしてちゅうちゅう吸ってたんだけど~(?_?)

by nora426 | 2006-12-28 00:14 | 韓国雑記