日記

c0042941_23151849.gifc0042941_2035495.jpgc0042941_20361177.jpgc0042941_20363051.jpg

24日がイブ、25日は娘の誕生日なので、毎年どちらかに市販のケーキ、一方は手作りケーキと2台用意するのですが、今年は25日娘が部活の遠征で不在のため24日にいっぺんに済ませました。ケーキは娘達のリクエストでミルクレープ。パイシートで土台を作り、生クリーム+イチゴ+クレープ+カスタード+キウイ+クレープ+生クリーム+・・・普通にスポンジケーキを焼くよりはるかに大変でした~(>_<) ケーキ作りで疲れ果て、ご馳走はほとんど冷食頼みでした;;

上の子がいない今夜、下の子は8時に寝ちゃうので家の中がし~んと静まりかえってなんだか寂しいです。PCひとり占めしてドラマ三昧しちゃうぞ♪なんてほくそえんでたんだけどなあ。
[PR]

by nora426 | 2006-12-25 21:00 | 日記