ちょんしのぷそ~!(気が気じゃない)

先週から韓国ドラマを観るのに정신없어요~な日々なのであります。久しぶりに【GYAO】開いてみたらまだ観てなかったドラマがあれやこれやと始まっていて。しかもどれも1話目の配信が12/22までとなってるので土日は徹夜でした(=_=)

c0042941_8181369.jpg『星を射る 별을쏘다』 チョ・インソン チョン・ドヨン
『ガラスの華 유리화』 イ・ドンゴン キム・ハヌル
『マジック 매직』 カン・ドンウォン ヤン・ジヌ
『ゴースト 고스트』 チャン・ドンゴン キム・ミンジョン

『マジック』1話目ではどんな展開になるか全く読めなかったけど、しょ~もない親父はでてくるし、2話でいきなり二人も死ぬし、韓国ドラマらしいどろ~んどろんな展開になりそう。体力無いと見れないかも(-_-;)  『ゴースト』は今まで見たことのないタイプの韓国ドラマ。SFというかホラーというか。少し古いドラマみたいでチャン・ドンゴンもキム・ミンジョンも若い~! 一番安心して観てられるのは『星を射る』かな。でも『火の鳥』で素敵だったイ・ソジンがやなヤツなのが残念。 
また当分寝不足になりそうなうれしい悲鳴(>。<)

*ひょ、ひょええ~『星を射る』もだんだん大変なことになってきた~!!!
  たまには人が死なないHAPPYなドラマがいいなあ・・・やっぱ『レマンス』?
[PR]

by nora426 | 2006-12-20 01:22 | 韓国ドラマ