ガス抜き~~ヽ(*°▽°)ノ~

c0042941_1734713.jpg今ようやく札幌から帰ってきました~!
韓国語講座がこれから一ヶ月冬休みになるので、予想通り今日は先生から飲み会のお誘いがあったのですが、私は昨日の今日だし、まだ週末にも忘年会控えてるし・・・後ろ髪引かれつつ辞退・・・(^_^;) 代わりに(?)友人と銭湯行って健康的に過ごしました。でもそれから友人宅で真夜中にがっつりご飯食べてきたので健康的とはいえないか・・・(>_<)

銭湯で初めて紋もん入った女の人みたよ~(*_*) タトゥなんてもんじゃなく背中一面腕から膝上まで見事に彫り上げられてたな~。でもよく通ってきてるようで周りの人と気楽に世間話交わしたりごくごく普通の人でした。

帰り道はラジオ聴きながら家路へ。深夜番組はあまりにもおバカ&エロでひとり車内で大爆笑してました。
五七五ならぬ五五五のコーナー、
「ほてるだい ありません こうえんで」
とか
「ももたろう おにたいじ ぶあいせい」
あれは前払いだろ?ってパーソナリティのつっこみがやけにツボにはまった。
来週は二二二二二だって。帰るまでにいっぱい思い付いちゃった~(^-^)v
「はら へり にく くう おれ」 とかどう?
だけど聴いてたら深夜2時前後の番組に13、14才の子がハガキ出してるのってどうなのよ?(小学生でオールナイトニッポン聴いてた私が言うなって?)

あ・・・睡魔きたきた。
おやすみなさい・・・(+.+)(-.-)(_ _)zzz

☆写真は食いかけだけど友人作のなっとうとチーズのオムレツ。うまっ!
  ハーブ代わりの春菊とトマトのパスタも絶品でした♪
[PR]

by nora426 | 2006-12-14 03:08 | 日記