サモニムが!?

c0042941_0232076.gif今朝いつものようにKMTVをBGMに身支度を整えていると、ふと目に入った画面にサモニムが!え~?歌うたってるよ~しかもめっちゃうまいよ~(*゜□゜*) おおおっ!キムギサもいた~!!!なんだなんだこれ!? 気になりつつ、出勤時間が迫っていたので帰宅してから調べてみました。

私が見たPVは【CultActually LovelyChristmas】というタイトルのアルバムの中の【When A Child Is Born】という曲で、사모님サモニムのほかにも【ギャグ夜(韓国の有名なお笑い番組)】に出演の歌のうまい芸人さんを集めて出したクリスマス特別アルバムらしいです。

사모님サモニム=奥様というのがコンビ名なのか「あるある探検隊」みたいなネタ名なのかわからないのですが、韓国ではかなり有名なお笑い芸人さんです。エキブロ仲間のbunnysさんのところで知って以来すっかりはまってしまいました。玉の輿に乗った若奥様とお抱え運転手キム氏のやりとりがおかしい~(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2006-12-13 01:13 | K-POP