けんちゃなー!

c0042941_9233757.jpgチングが送ってくれた冷麺をもったいなくて食べずにとっておいたら、気がついたときにはものすごい賞味期限切れ(T_T) 火を通すし大丈夫かなあ?・・・食べちゃおう!けんちゃなけんちゃな~!
問題はここからよん。
開けてみたら中の麺の賞味期限は11/26、ムルギムチ(大根の漬物)の賞味期限が10/23。なのに、なんで外袋の賞味期限が10/26なのだろうか?3日間の根拠がわからんぞ~! 
このいい加減さが好きさ~w(^。^)

今は小学校の読み聞かせから帰ってきて、これから出勤。夜はハングル仲間と忘年会。師走だなあ。不器用だから一日に二つ以上予定が入るとなんだかそわそわ落ち着かないのよ~(>_<) 

昨日は仕事から帰ってから実家の仕事に行ってきて。夜は講座の予習しながら娘と「NANA」観てた。意外とおもしろくて見入ってしまったので勉強のほうはさっぱり。ああ、今週も予習が終らなかった・・・(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2006-12-12 09:44 | あれこれ