のんびりしすぎ?

c0042941_1255718.gif감기에 걸린 것 같아요;;
빨리 낫게 하려고 사우나에 갔어요.


風邪ひいたみたいです。朝から節々が痛んでだるくて・・・。サウナにでも入って毒出してこようと思ったんだけど余計体調が悪くなって、銭湯帰りは車庫にクルマ入れることすらできなかったよ(T_T) バファリン飲んで一眠りして今は落ち着いています。人参茶に焼酎入れて飲んでいるところ。

休みに限っていつも体調悪くなるよな~と思ったけど、これってちゃんと原因があるんだってね。交感神経と副交感神経がなんとかで自律神経のバランスが狂って体調を崩しやすくするんだそうで。緊張しっぱなしでも緩みっぱなしでもいけないんだってさ。ほどほどにいかねば。
[PR]

by nora426 | 2006-12-10 01:30 | 日記