12/8(金)

c0042941_1133198.jpg3年間韓国語を教えてくださってたJ先生のところへ赤ちゃんを見に遊びに行ってきました。なにもかもが小さくってかわいかった~!そのままさらって帰りたいほどでしたよ(^_^;) 

びっくりしたのは一ヶ月のあいだ夜中のベビーシッターさんをお願いしてたということ。今は昼間に上のお子さんの幼稚園の送り迎えなどしてもらってるそう。日本人的感覚ではびっくりだけど、韓国では泊り込みのシッターさんをお願いすることも多いそうです。
c0042941_12573757.jpg経済的にゆとりがあるならそれはいいかも~☆ 心のゆとりはもっと大事。手を抜くところは抜いて、のんびりゆっくり子育て楽しみましょう~w(^。^)

このちっちゃいあんよが8年後にはこんなサイズになっちゃいま~す。でかっ(@_@;) (うちの娘の足)

今週は仕事の合間を縫うように参観日など学校の行事やライブ・・・イベントがぎっしりで、とっても忙しい一週間でした。明日はのんびり銭湯でもいくかな♪
[PR]

by nora426 | 2006-12-09 01:45 | 日記