クリスマスプレゼント用意しなくちゃ!

c0042941_0254259.jpgラジオを聴いていたら「クリスマスプレゼントにこんなものはいかがでしょう?」といくつかの商品を紹介していました。一番気になったのはこれ!
【人生銀行500】
500円玉で10万円まで貯めることができるそうです。箱型の貯金箱に液晶画面がついており、中に人が住んでいます。三畳一間の生活から始まってお金を入れるごとに生活がレベルアップしていくそうですよ。貯金するのが楽しみになりそう♪


c0042941_0375435.jpg【マイパーソナルATM】
ちなみにこんなのもあるけど、これだと入れてはすぐ引き出してしまいそうで、貯まらない予感~(>_<) 専用のキャッシュカードもついてて、子供のおもちゃにはいいかもしれませんね。

クリスマスプレゼント、うちの子達の希望は上の子はエレキギター、下の子は何度聞いても「たまごっち(今年の誕生日プレゼント)の電池2個。」といいます。予算は二人合わせて1万円。ギターは予算外。だいたい弾けもしないのにど~すんだ?逆に欲がないのも困るね。電池2個じゃ贈りがいもないじゃんか。悩んじゃうな~!でもいいよね、子供にはサンタさんくるからさ。私もプレゼント欲しい~(T_T)



朝鮮日報より
「韓国の会社員が一番欲しいXmasプレゼントは?」
・・・夢がな~い!

[PR]

by nora426 | 2006-12-09 01:07 | あれこれ