わ~い♪ ゾロ目~ヽ(^o^)丿

c0042941_2224133.jpgこのあいだお友達のブログでぞろ目になったメーターの写真をUPしていて、見てみたら私の車も揃いそうになってたので、この瞬間を撮るべく待ち構えていました(^◇^;)
別に揃ったからといってコインがじゃらじゃら出てくるわけでもないけどさ、揃うとうれしいもんだよね。やっぱり7が揃ってるのがいいなあ。このペースだと77777キロまでは3-4年かかりそうだな。


講座から戻ってただいま遅い夕飯中。グラタンと長いもキムチと焼酎。むちゃくちゃな取り合わせだけど・・・(^_^;) 
我家のグラタンにはチキンライスが入ります。世間ではそれをドリアというが。一般的なドリアはバターライスだけど、OL時代通ってた喫茶店のドリアがケチャップライスで、それがとってもおいしかったので。チキンライスはこのあいだのオムライスの残り。使いまわしできるように冷凍保存できるものはいつも大量に作ります。

明日も忙しいので今日はこの辺で。
韓国の「か」の字もなくてすみません・・・って誰に謝ってるのかしら?
[PR]

by nora426 | 2006-12-06 22:49 | 日記