今日もささやかHAPPY♪

c0042941_1345649.jpgお昼はマックのグラコロにしよう♪とドライブスルーに向かうと、はんぱじゃない数の車が!いっそ車を降りて店内で買うほうが早いんじゃないかと、近くの生協に車を停めました。
店内を通り抜けて行こうとしたら、本日衣料品20%OFFだって。しかも欲しかったイメージどおりの色・形のジャケットがある~!市内どころか札幌でも見つからなかったのに(無いわけじゃなかったけどサイズも金額も合わなかったのよ~><)、まさか生協で見つかるとはね。
すんなりドライブスルーに入ってたら出合えなかったと思うとうれしさも2倍よん♪ ポイントは10倍DAY! 
グラコロもおいしかった~w(^。^) HAPPY만땅♪
[PR]

by nora426 | 2006-12-04 01:47 | 日記