12/2(土)

c0042941_0143291.jpgしわす~なら手を叩っこ~♪ 
ぱんぱんっ♪ おバカな母ちゃんにあわせて必ず手を叩いてくれるうちの子供たち・・・(*^-^*)ゞ あ、そういや去年も同じことを言って友達がのってくれてたっけ。平和なやつばっかりだね、私の周りは(^。^)

いや~それにしてもホントに師走ですよ~年末ですよ~!
10代より20代、20代より30代・・・年々時間の過ぎるのが早くなっていく気がしますね。この感覚には『ジャネーの法則』ってちゃんと名前があるんだそうですよ。それにしたってこの一年の過ぎるスピードときたら・・・(>_<)

ラジオ聴いてたらEXILE&倖田來未の『WON'T BE LONG』、原曲は何年前でしょう?ってクイズをやってました。1990年って答えを聞いてもピンとこなかったけど、「そのとき産まれた子は今高校生ですね。」ってコメント聞いて、ひえええええ~(◎◎;) 微妙に凹んだりして。

さて、日記。
今日は子供たちとカラオケに行ってきました♪ このあいだTV番組で【採点機付きカラオケで100点が出るまで歌い続ける】っての見て、やってみたい~って。上の娘は最近すっかりヴィジュアル系にはまっててアリス九號やナイトメアを。下の娘は『テルーの唄』などアニメソング。私はもちろんKーPOP。母子で大好きなMEGARYUの『懐メロ』も大合唱。楽しかった~ヽ(^o^)丿 でも最高点は86点でしたよ。

写真はお昼ご飯のオムライス。今日はご飯と卵のあいだにスライスチーズはさんでみました。最近我家のマイブーム。焼きそばにもチーズ、おにぎりにもチーズ。手巻き寿司の具にキムチ&チーズも意外なおいしさですよん♪
[PR]

by nora426 | 2006-12-03 01:04 | 日記