しくしく・・・(/_;)


 実はさっき、下の文章を書き上げた後、写真UPするのに操作を間違ってしまい、一瞬にして文章が消え去ってしまったのであった(T_T)
文字のサイズや色を変えるのに、そうとうな時間を費やしていたから、あまりのショックに5分は立ち直れなかったよ(>_<) それでなくとも文章書くの苦手なのに・・・。自分で書いておきながら、最初と同じ文は書けなかった(-_-;)

 写真UPもたいへん。98SEに付いてるイメージングでスキャンしたものを、「Gこんばーちゃ」でbmpからjpgに変換して、さらに「縮小専用」でサイズを変換した後、ようやくUP。
みんなこんな苦労してるのかな?新しいPCだと一発でできたりしないんだろうか?
 時間はかかるけど、おもしろい(^。^)  脳みその普段使われてないところが活性化してる気がしますわ(^_^;)

 それにしてもPCって便利だね!
今日、会社で法的な手続き必要になりそうなことがあり、調べてたら、ちゃんと内容証明の書き方や裁判手続き方法載ってるサイトがありました!調べられない情報はないんじゃないかなー(*_*)
[PR]

by nora426 | 2005-01-31 23:00 | 日記