人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の小さな幸せ♪

本日の小さな幸せ♪_c0042941_2349226.jpg

本日最大のしあわせ♪
ウリJソンセンニムが無事出産したと赤ちゃんの写真を写メしてくれました。かわいい~!女の子だから美人の先生に似てよかったよかった(^◇^;) まだほやほやだわ~早く抱っこしたい~♪ このグーの手が懐かしいな~!赤ちゃんはこれで体温調整してるそうですよ。たまに開くとなぜかいっぱいホコリ握ってんのよね(^_^;)

先生ほんとにおめでとうございます~ヽ(^o^)丿


本日の小さな幸せ♪_c0042941_2347460.jpg

小さな幸せその2。
ささやかな物でも新しいものってうれしいよね。買物はテンションあがります♪ 通販TVで見て気になってた「スイブルスイーパー」。実家に行ったらあるじゃありませんか。近所の激安衣料品店「げんたろう」(この時点ですでに怪しさただよう)で2500円で売ってたって。確かTVでは9000円くらいだったはず。偽物~?疑いつつも買っちゃった。
掃除機というよりは電気式ちりとりって感じかなあ。物足りないけど毎回重たい掃除機を出すよりは手軽でいいかも。カーペットの髪の毛がよく取れるので女3人ロングヘアーの我家では重宝しそうですw(^。^)


本日の小さな幸せ♪_c0042941_23464077.jpg

小さなしあわせその3。
長いもキムチ、うめえ!!!
このあいだのバイト代の長いもを短冊切りにして「桃屋のキムチの素」で和えてみました。これがめちゃくちゃ旨い(*^▽^*) 普段「ぬるぬるして嫌い!」って言ってる娘達までパクパクしゃりしゃり、あっというまに完食でした。私の酒のつまみだったのに~(T_T)

朝から夢見は悪いし占いは最下位だしなんだかテンション下がりまくりだったけど、全然当たらなかったね。今日はとっても良い日だったよ~ヽ(^o^)丿

by nora426 | 2006-12-02 00:46 | 日記