キムスロみっけ(^。^)

 私のマニアックな韓国映画の楽しみ方は、作品中に俳優キム・スロ 김 수로 を見つけることなのです(^。^)
  キム・スロ は、布袋寅泰似の顔立ちにすらりとした長身の俳優さんで、日本で公開されてる韓国映画すべてに出ているんではないかと思うくらい、あらゆる作品に出演しています。充分主役はれる存在感とルックスでありながら、あちこちの作品で、え!?っと思うくらいのちょい役で出ていたりします(^_^;)
 わかりやすいところでは、 「火山高」の赤い長髪の学生、 「アタック・ザ・ガスステーション」の原チャリ乗った出前持ち。 「ラストプレゼント」では売れっ子お笑い芸人、 「反則王」ではソン・ガンホのプロレス対戦相手、 「シュリ」北朝鮮のテロリスト、 「アウトブレイク」敵の武将?役、 「リベラメ」消防士・・・etc、あ! 「ブラザーフッド」にもでてる!
  「風林高」にも出てるそうですが、3回も見た作品なのに気づかなかった(T_T)見つけなくっちゃ!この作品では他にも気になる脇役さんが多くてそちらに気を取られてうっかりしてましたわ(^_^;)(イ・ハンガルについては、また改めて語らせていただこう)
 そして、今回見てきた「僕の彼女を紹介します」にももちろん!
狭い壁の隙間で身動きできず捕まった、まぬけな犯人役でした。さらに、クァク監督お得意のストーリーの中のストーリー中で、お姫様の婿候補として。お歯黒王子だよー(>_<)
かっこいいのにそんなんばっかり。でもそんなとこが好きなのさ(*^。^*) いつか主役で悲恋ものやってくれることに期待しながらも、ずっと脇役でいて欲しくもある、複雑な乙女?心・・・(^_^;)c0042941_23272044.jpgc0042941_23275266.jpg

  
  さて、どっちがキム・スロ
  でしょう?

[PR]

by nora426 | 2005-01-31 22:00 | 韓国映画