今日も命懸け・・・

やっぱり冬道の札幌通いはきついっすわ~(>_<) 路面濡れてると思いきやいつのまにかブラックアイスバーン! 「濡れてる氷は滑る byヨコハマタイヤ」を身を持って体験しましたわ!真冬より0度くらいの路面が一番危ないのね。 (そういえば冬タイヤやストーブのCMってどの地方まであるんだろう?東京は?)
運転で疲れ果て、初めて講座で居眠りしちゃった(ρ.-) そういう時に限って当てられるし・・・。

行きの車内でFM聴いてたら「女の子からの告白はありかなしか?」ってアンケートやってた。いまどきの子もそんなことで悩んだりするのね。(やっぱり男としては先に告白したいけど告白されるのはうれしいって意見が大多数でした)c0042941_7412152.gif

↑ここまで打ってばったり。ケータイ握り締めたまま寝てました。告白について話の続きがあるんだけど、また時間のあるときに・・・。
[PR]

by nora426 | 2006-11-30 07:35 | 日記