ホワイトイルミネーション

c0042941_22292722.jpgc0042941_2230508.jpgc0042941_22301915.jpgc0042941_2231539.jpg

今日(土)は娘達を連れて札幌に遊びに行ってきました。
札幌ファクトリーでウインドーショッピングして、暗くなったところで大通りのホワイトイルミネーションを見に。でも今年は全然きれいだと思えなかったな~(-_-;) 

ブルーより以前の白いライトのほうが断然キレイだと思う!星屑のようで幻想的だったのに。今年はなんだか色がうるさい。それにかなり縮小されてない? 昔は大通りのはじからはじまでライトアップされてた記憶があるんだけどな。かえってすすきのに向かう通りのほうが白一色できれいでした。雪が積もるともっときれいだろうな。
↑同じ青でもファクトリーのツリーは素敵でした♪

ところで、ホワイトイルミネーションはカップルで見ると別れるって噂があるんだって。 ・・・あら、そういえば当たってるかも(^_^;) んじゃ~イルミネーションを見たカップルはその後すぐ室蘭に行き、永遠に結ばれるという伝説のある白鳥大橋を渡りましょう(^o^)丿

c0042941_215944.jpgc0042941_215344.jpg  
←白いライトの頃の写真みっけ
  やっぱりこっちのほうがいい!
[PR]

by nora426 | 2006-11-26 01:51 | 日記