吹雪!

いや~疲れた~(>_<)
c0042941_2232945.jpg

吹雪ですよ吹雪!写真で見るとそうでもないけど、道路も視界も真っ白で、どこまでが車道なのかもわからなくて本当に怖かったよ~(T_T) 
ところがもっと恐ろしいことが・・・

c0042941_2233490.jpg

う・・・ガソリンがないっΣ( ̄□ ̄;
ここは山の中~最初のガソリンスタンドまで軽く20分はかかるはず~携帯も圏外だよ~吹雪に好き好んで山道とおるバカもオイラくらいだよ~どうするどうする~(T_T) 
なんとかぎりぎりのところでスタンドにたどり着きましたよ(^_^;)

c0042941_22385681.jpg

講座終って帰り道は安全に国道通って帰宅しました。二時間以上かかったけど。
無事家に着き、昨日の残りのチゲにご飯入れて焼酎でひとりカンパーイ♪ さみしくないもん! 五臓六腑にしみるわあ~v(^^*) 
[PR]

by nora426 | 2006-11-22 22:51 | 日記