「僕の彼女を紹介します」

c0042941_9135681.jpg
「내 여자친구를 소개합니다
          僕の彼女を紹介します」

監督 クァク・ジェヨン
出演 チョン・ジヒョン
    チャン・ヒョク
[女子高の教師ミョンウ(チャン・ヒョク)は、巡査ギョンジン(チョン・ジヒョン)にスリと間違われ逮捕される・・・]

 おもしろかったです。 チャン・ヒョクもチョン・ジヒョンも大好きだし。 ただ、87%が泣いた・・・には、私は残り13%の人でした(-_-;) 「猟奇的な彼女」「クラシック」に続けてこれではちょっと食傷ぎみ・・・って感じでした。 鼻の奥がつーんは3回くらいあったけど。 私の横の女のコ達と後ろのカップルは号泣してましたが・・・

 私はそれより本編前の「パッチギ」の予告で泣けてしまってまいったです(^_^;)
泣ける泣けないって、その時自分が置かれてる環境によっても変わるものだから、映画や本を人にお勧めするのって本当に難しいな、と改めて実感。 
 

c0042941_1555174.jpg
チャン・ヒョクは長めの髪のほうがいい!
「明朗少女成功記」のギテ役が一番好き!
[PR]

by nora426 | 2005-01-30 21:00 | 韓国映画