ヨン様だらけ?

c0042941_1154218.jpgこの土日も、ネットでずっと韓国の音楽番組流しながら仕事したり昼寝したり勉強したり昼寝したり昼寝したり・・・ほとんど寝てばっかりじゃん!な週末(^_^;) 

ちょっと笑っちゃったこと。たまに見にいく嫌韓サイトがあるんだけど、この写真をさして「これ誰よ?」と。「ヨンさまのまねか?」「日本に輸出向けか?」と。別にさ~ソン・シギョンはヨンさまの真似してるわけではなく、たまたま韓国ではここ数年こういうスタイルが流行ってるんだよね。韓国芸能人のメガネ男子率もともと高いしね。冬ソナが日本で流行る前から彼はこのスタイルだってば。

ぶさいくぶさいくって、いいじゃん歌手なんだし。確かに「ありえねえ・・・。」ってビジュアルの持ち主も多いけど国によって美の基準もちがうしさ。ずいぶん見慣れてきたけどいまだにクォン・サンウとリュ・シオンが王子様と言われるのがわからない私だし(好きな人ごめんね~!)(^_^;) 
嫌いなら嫌いでほっときゃいいのにね。まあ、なんにでも好きな人もいればアンチな人もいるわけで。確かになかば宗教じみたファンとかぼったくりとかドタキャンとか・・・etc 的を射た批判もあるし、私は韓国好きなサイトも嫌いな人のサイトも同じようにおもしろく覗いてますけど。嫌いって言い続けるエネルギーもある意味すごいよな。違うことに発揮すればいいのに。

私はもともと韓国語に関心があって勉強してるうちにK-POPやドラマにもはまって、韓国人の友達までできるっていうオマケつきで。ただたまたま韓国だっただけで、それがインドだったかもしれないしドイツだったかもしれない。インドの映画観るのに歴史の勉強とインド人の国民性から学ばなきゃいけないってか?だからさ~嫌韓の方々、おいらのことはほっといてくれたまえよ。

ところで、よくわかんないけどエキブロで動画がUPできるサービスが始まったそうで、それが原因で繋がりにくくなってるみたい。自分のページが「ありません。」なんていわれたらあせっちゃうよ~まったく~(>_<)
[PR]

by nora426 | 2006-11-13 01:15 | 日記