人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/9(木)

まだ貧血と腹痛の残る中仕事してきて、帰宅してからはだらだら。ストーブの前で丸まってうたた寝していたら、ものすごい衝撃で目が覚めました(@_@;) カミナリ、かなり近くに落ちたみたい。家が揺れたもん。なぜか子供の頃から学校のそばと低い建物には落ちないと思い込んでいたのだけど、実は雷はどこに落ちるかわからないらしい。実際、数年前札幌の小学校に落ちたし。怖いよぉおおお(>_<)

仕事帰りロッピーで『K』のコンサートチケット買ってきました。そんなに好きというほどでもないのだけど勢いで行くことになってしまった(^_^;) 公演日で検索したら、同じ日同じ時間同じく札幌で『RYU』のコンサートもある!へえ~!?なんでまた同じ日なんだろうね?どっちも似たようなバラード系だし。どっちに人が集まるのだろう? 
行くからには楽しもうっと!歌の予習をしておかねば!

『K』は今の活動のベースは日本で、多分日本の事務所所属だろうからドタキャンってことはないだろうな?さいたまでチョン・ウソンやチャ・テヒョンがくるイベントが一週間前に中止決定されてごたごたしてるみたいだけど、韓国がらみのイベントが何の問題もなくあると思ってるほうが危険だと思うのさ~。ライブなんて当日キャンセルもしょっちゅうだって聞くし。ファンミに本人来ないとかさ~。だからそれに慣れっこの韓国人はわざわざ何ヶ月も前から予約とかってしないらしいですよ(^_^;)


11/9(木)_c0042941_145153.jpg11/9(木)_c0042941_1452320.jpg 
         VS

by nora426 | 2006-11-10 01:33 | 日記