日記

11/8(水)
二日酔い&生理激重(げきおも・・・そんな日本語はありませんが。)のため仕事休んじゃいました(T_T) 貧血と頭痛と腹痛と腰痛がいっぺんにやってきて起き上がることすらできません・・・(:_;) 講座は休みたくないんだけど、札幌往復含め5時間も耐えることができるだろうか?


11/7(火)
朝から夕方まで実家で事務。外はカミナリ付きの大雨。佐呂間では車が飛ぶほどの竜巻で亡くなった人もいるそう。最近天気も人もなにもかもおかしくなってる気がして怖いです。
7時からいつものハングル仲間で飲み会。いつものことだけど後半からの記憶まったくありません(T_T) 来年みんなで韓国行こうって、行ったらなにする?ってシミュレーションして大笑いしてたとこまで覚えてるけど・・・。R氏!〇〇トーク炸裂ってなんなの~?伏せ字にするような話してたわけ?覚えてないってコワイ~(>_<)
また夜中に電話かけた形跡だけ残ってるし(-"-;) ほんとまじやばいかも・・・気をつけよう。それでも化粧だけはちゃんと落として寝てる自分をすごいと思うが。
[PR]

by nora426 | 2006-11-08 14:37 | 日記