11/5(日)、11/6(月)

う・・・。うっかり床暖の上でうたた寝してしまって干からびてしまうところでした(-_-;) 
中途半端な気温なので部屋の温度調整が難しくて、ちょっと寒いな~と思ってストーブつけて仕事してるうちに居眠りしちゃったら、今は灼熱地獄。窓全開にしたいくらい(ーー;) 

韓国のオンドルいいな~と思ってたので、ストーブ壊れたら今度は絶対!床暖付きストーブにしようと決心してました。幸運にもホームセンターにて激安でGET♪ ストーブで温められたお湯が循環する仕組みで、今までより灯油代も節約になるんじゃないかな~? 

年調や決算で真夜中まで仕事することが多くなる時期なので、これからは寒さに震えながら仕事しなくて済むと思うとめちゃくちゃうれしい♪ ぽかぽかして今日みたいに居眠りしちゃいそうだけど。ミイラ女にならないように保湿に気をつけなくちゃ(^_^;)

ちなみに韓国のオンドルは薪や練炭を燃やした排気を循環させるシステムでしたが、現在はガスや電気の温水循環式が多いらしいです。足元が暖かいから逆にストーブ(扇風機みたいな形)が頭のほうに設置してあってびっくりしました(@_@;)

c0042941_2181278.gifサボりすぎを挽回すべく仕事の鬼と化す昨日今日。他にも色々あったにゃあったけど。ある意味記念日(-"-メ) そうとだけ書いておこう。もう余計なことは考えない。しばらくは私は仕事のオニよ。
[PR]

by nora426 | 2006-11-07 02:09 | 日記