わけわからん(>_<)

PC新しくなったのはいいけど次々おかしなところが出てきて、そのたび調べたり設定したりに時間がとられてつらいですわん(T_T)
まだ一ヶ月ちょっと使っただけでHDDもまだまだ空きがあるのに動作が遅くなってしまって。音楽を聴けば昔の映画のようにやよ~んとひずんだ音がする。ウイルスやスパイウェアを疑ってみていろいろしたけどだめで。
タスクマネージャーってのをみるとCPUを100%占領してる不届き者がいる!調べたらウイルスじゃなくマカフィのスパムキラーのせいなんだって。このスパムキラーって友達からのメールまでがんがんはじいてくれちゃうし全くやっかいものだわ!「無効」にしたら以前のようにさくさくネットできるようになりました(^。^)
それにしても最初の頃もこのセキュリティソフトのせいで韓国のサイト見れなかったし、試用期間終ったら変えたほうがいいのかな?そうするとまたアンインストールとかめんどうなんだろうな。PCって便利なの?不便なの?

c0042941_1291525.gifあれ?っと思ったらやっぱりここですね。
【教えてgoo】 http://oshiete.goo.ne.jp/
[PR]

by nora426 | 2006-11-04 12:14 | 日記