11/2(金)

11/2(木)
仕事が終ってから札幌へ。教育院で福岡の韓国領事館から講師をお迎えしての特別講義だったのですが。目次だけで中味がなかったというか、映画のダイジェスト版みたいというか、ちょっと消化不良気味な講義でした。「こういう問題があります。」なんてことは誰でも知ってることなんだから、じゃあ解決するにはどうしたらいいと思ってるのか一人の韓国人としての本音を聞きたいと思ったけどなあ。

講義終わってから札幌の友達と温泉へ。札幌中心部の「極楽湯」。サウナでたっぷり2時間汗を流して、買い出しして友人宅へ。友達にご飯作ってもらって11時からのパジャマパーティ!2時過ぎまで飲み食いしちゃったよ~(>_<)

c0042941_11463426.jpgこの日のメニューは「肉肉肉~!」という私のリクエストに答えてもらい、豚の角煮じゃが、手羽元の黒酢煮、茄子と大根おろしの和風ハンバーグ、イカのあぶり焼き、きんぴらゴボウ、締めにツナとレタスのチャーハンでした。+ビール8缶、デザートにシャトレーゼのプリンまで食しました。おいしかったけどサウナで減らした500グラムの意味は何だったのでしょう(T_T) このあと、カラオケに行こう!という友人をなだめ、眠りについたのは3時でした。

11/3(金)
9時起床。11時自宅へ帰宅。
ほとんど一日中寝てました。ああ、もったいない(T_T)
[PR]

by nora426 | 2006-11-04 11:47 | 日記