人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験を振りかえって

어휘및문법  쓰기    듣기    읽기    총점     평균점
81/100점 65/100점 83/100점 73/100점 302/400점 75.5/100점

今回の成績です。280点以上で合格なのできわどいとこですね。問題用紙も答案も返ってこないので何があっていて何が間違っていたのかさっぱりわからないんだけど、問題集買えってことなのかしらね~?終ったものにお金出したくないやい!

やっぱり書き取り問題がぜんぜんダメで65点。あの作文に一体何点くれたのかが気になるところだわ~。なんたって30点は大きい!作文のテーマは「したい仕事」で、「職業名」「仕事内容」「理由」「そのために必要なこと」の4点を盛り込んで400~600字で書けというもの。
テーマ見て本気で10分ほど固まりました・・・。この歳で今更転職なんて考えられないしな~。一時は通訳とか夢見てたけど仕事で韓国人と絡むのはストレス溜まりそうだしな~などとリアルに悩んでしまって(^_^;) 
時間が残り10分を切ってあせりまくったあげく、ポジャンマチャのマジュンマになりたい!と書いたのでした。一応4点は入れたものの200字にもならなかったし、ポジャンマチャのマジュンマが職業名か!?必要なこと「お金」ってふざけとんのか!?って採点する人も悩んだことでありましょう(-_-;)

こんな実力じゃ5級なんて到底無理そう。ちゃんと勉強しなくちゃね!日々パンマル(タメ口)ばっかり上達していく私なのでした(^_^;)

試験を振りかえって_c0042941_20562554.jpg

by nora426 | 2006-11-03 21:01 | 韓国語/中国語