絶対買い!!!

待ちに待ったキム・テウのソロアルバム!!!
一曲だけのために購入しようかどうか悩んでたスホの「春夏秋冬」も入ってる~(感涙;;) ホヨン君との曲もあるね。ああ・・・god再結成してくれないかなあ。ともかくこのアルバムは絶対買わなくちゃ!!!

[Special Solo Album - 하고 싶은 말]  김태우 (god)

c0042941_118443.jpg 1. 노래야 말해줘
2. 보낼 수 없는 편지
3. Piano
4. 하고 싶은 말
5. M.U.S.I.C (Feat. 임정희)
6. I Love U, Oh Thank U / MC 몽
7. 그대안의 블루 / 린 (Lyn)
8. 인스턴트 / 싸이
9. 친구란 이름으로 / 손호영
10. 봄 여름 가을 겨울 / 수호

アルバムの視聴できます↓
http://music.bugs.co.kr/Info/album.asp?cat=Base&menu=m&album=44871

久しぶりにBUGS開いたらアドレスが変更になっててびっくりした~(>_<)
アルバムも全曲視聴可能なので購入前には必ずチェック!おかげで失敗なしです♪
http://music.bugs.co.kr/genre/genre.asp


BUGSに書き込みされていた視聴者の感想。日本語にはない表現があるのでおもしろいですね。
노래 음색도 좋고 목소리 너무 듣기 좋아요
歌の音色もよく声もとても聴くのに良い
(おすすめするときに~기 좋아요 ~のに良い、という表現をよく使います) 
들을수록 마음이 울리는 노래
聴くほどに心に響く声 (うんうん、まさに!)
귀에 쏙쏙 들어온다
耳に次々入ってくる
자꾸 흥얼거리게 된다
ずっと口ずさむようになる
[PR]

by nora426 | 2006-11-01 08:32 | K-POP