今日も韓国三昧

 午前中は、洗濯・アイロンがけしながらビデオを堪能(^_^)
夕方はテレビで「天国の階段천국에 계단」、夜中には「バリでの出来事발리에서 생긴 일」はいります。10時からは北海道のK-POP番組、FM NORTH WAVEの「ビーツオブコリア」も聴かなくちゃ!
 ドラマ「火の鳥불새」3話までみました。「永遠の片想い연애소설」のイ・ウンジュ이은주がわがままなお嬢様役で、恋人役のイ・ソジン이서진は初めて見る俳優さんだけど、いいですー!そのやさしい笑顔にもうメロメロ(死語)ですわん(*^。^*)
 出会いが交通事故って、まーあいかわらず事故の多い国だこと!
交通遺児の彼は身分違いの愛に苦しむわけですが、彼女が妊娠してかけおち結婚、生活苦から喧嘩になり、家を飛び出した彼女は階段から転落して流産・・・ですよ!40話前後あるうちのまだ3話でこの濃さ(>_<)今日はまた徹夜決定だな(T_T)

*「ビーツオブコリア」は北海道でしか聴けませんが、番組の一部はネットでも聴けます。KBS「サンデーミュージックパワー」http://rki.kbs.co.kr/japanese/enter/music_inter.htm
K-POPの視聴もできますよ(^。^)
「Studio TD」の「クラブオレンジ」もあわせてお楽しみください(^。^)
http://www.studio-td.com/

[PR]

by nora426 | 2005-01-29 21:45 | 日記