面白すぎるタイのCM

c0042941_944836.jpg前にTVで紹介されていたので見たことある人も多いと思うのですが、タイのお茶のCMです。タイなのになぜか日本語。芋虫の子供が「新芽ちょうだ~い」 泣き落としがダメなら怪しげな電波を出してしまう。何回見ても笑えます。
http://youtube2006.blog72.fc2.com/blog-entry-88.html (←もしかしてこういうのを「直リン」っていうの?でもエキブロに動画は貼り付けられなかったので~;;)

タイのCMってカンヌでも色々賞を受けるほどクオリティが高いらしい。最近のお気に入りは、涙なくしては見れない建材(多分)のCM。韓国のブログで見かけたんだけど、調べたらこの他にもタイのおもしろCMごっそりと紹介してるHPがありました。

【タイのCMと広告】
http://ameblo.jp/thaiad/
笑ってね~(^○^)
[PR]

by nora426 | 2006-10-26 09:16 | あれこれ