{{{{( ̄△ ̄)}}}} ぶるぶるっ

危ない危ない・・・あやうくひっかかるところだった!
昨日の日記に書いた「怪しげなくじ」、調べてみたらやっぱり「当選商法」ってのらしいですわ~!店員のね~ちゃんは私の質問に対して「月にアルバム一枚程度の通信料」と答えていたけど、実際は入会金3万円、月額6千円でした。有線聴き放題ってアンタ、聴きたい曲毎月めいっぱいレンタルしたって余る金額じゃないの?しかも2年以内に解約したら3万円の違約金!こええ~{{{{( ̄△ ̄)}}}} とりあえずもらっちゃって使わなかったら売っちゃえばいいかな・・・ってチラッと思ったけど、きっぱり断って良かった~!

詳しく知りたい方は「ベネフィットジャパン」か「当選商法」で検索してみてね!
タダより怖いものはないのです~みなさま気をつけましょう~!
[PR]

by nora426 | 2006-10-17 01:18 | 日記