日記

c0042941_0261530.jpg16日(月) 우리 작은 애 생일.
日中は家で仕事したり勉強したり掃除したりメッセしたり。天気もいいし仕事にも集中できたし良い一日だった♪ 夕食は娘のリクエストに答えてオムライスとフライ、もりもとのケーキ。もう8歳。あっという間に大きくなっちゃうね。うれしいやらさびしいやら。

15日(日) 스토브를 사러 갔다.
ストーブが完全に壊れたので買いに行く。電気店、ホームセンターを6軒はしごしてようやく決める。あいだに娘の練習試合の送り迎え。なんでいっつも遠くの学校ばかりなんだよう!めんどいぞ!その隙間の時間を縫うようにお仕事。進みやしない・・・(-_-;) 夜は娘の誕生日前夜祭(?)としてびっくりドンキーでごはん。
帰りに長崎屋の出入口で怪しげな店員からくじを引かされる。なんと2等の大当たり。車に接続するといろんな歌番組が聞き放題の機械だって。裏に連れて行かれ名前と住所を書けというのでうたぐり深い私は断って帰ってきた。通信料がかかるっていうしさ。FMで充分だもん。なんだったんだろな、あれ?

14日(土) 가을에 입는 옷을 찾으러 갔다.
二日酔いから立ち直ってから、娘達の秋物を見に行って「ついでに」私の服も買った(^_^;) どうせユニクロとジャスコさ~。けっこう私好みのシンプルな服が多いし、なにより安いのがいいんだけどね、「あの人もこの人もその人もばあちゃんも着てる!」状態でさえなければ・・・(-_-;) 
[PR]

by nora426 | 2006-10-17 00:29 | 日記