今日の反省。「酒は飲んでも飲まれるな」

う~さむさむっ(>_<)
ついに初霜降りちゃいましたよ。なのにとうとうストーブがお亡くなりになっちゃいましたわ・・・(T_T) 昨日真っ黒になりながら分解掃除試みて、数時間は良い感じに燃えてたんだけどなあ。去年修理したときに「次はもう諦めてください」って言われてたから、やっぱり買い換えるしかなさそう。アイグ・・・(-_-;)

昨日の夜はハングル仲間と韓国料理屋で飲み会。今日は二日酔いで半日ダメダメ人間でした(×_×) 家にたどり着いてからの記憶が全くないのだけど、鍵をなくして娘に玄関開けてもらったそうです。30分残ってたはずの電話カードの残高はゼロになってるし、着替えをして寝たのはいいけどなぜか外出着だし・・・私ってばいったい何を・・・?(T_T)

飲み会の記憶もおぼろげなんだけど、ママが見せてくれた情報誌で大盛り上がりしたのは覚えてるわ。その名は「月刊인포」・・・インポ!?

c0042941_22174423.jpg

韓国語でインフォメーションは인포메이션(インポメイション)、略して「インポ」なわけなんだけど、中味がお水系の求人やセクシーランジェリーの通販だったりなので、やっぱり狙ったとしか思えないタイトルですな。中は全部韓国語で、東京在住の韓国人向けの情報誌のようだったけど、需要があるのかどうかは疑問。사후 긴급 피임・・・って怪しい薬の販売とか、翻訳してはみんなで大爆笑でした(^◇^;) それにしてもママってばどっから手に入れたんだろう???
[PR]

by nora426 | 2006-10-14 22:20 | 日記