人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき

これまたうっかり忘れてたわ!
韓国の番組は時間通りに進むことなんか「無い」んだった。11:25に始まるはずの映画が始まったのが11:45。う~ん、5分10分ならいざ知らず(-_-;) 良かった、予約始まるまで心配で見ていて。

今日の北海道は台風のような暴風雨。風で家が揺れてるわ~!風の音って嫌い(;_;) 一日中ストーブ炊いてるけどほんのりしか暖かくならない。もしかして壊れてるのかな~?ひゃ~お金ないときに限って次々と何かが起こる・・・(>_<)


今日のつぶやき_c0042941_027898.jpg昨日はママ友集まってまた~りと宅飲み。私は韓国屋台風にチヂミ、トッポキ、チャプチェを作りました。友人はチキンのバジル煮と生ハムマリネ。別の友人達はつまみにお菓子。飲んだ、食った、しゃべった(^。^) でもみんなそれぞれに忙しくて早い解散だったので、ちょっと寂しかったな。このメンバー集まるといつも2時3時当たり前だったのに、みんな仕事持つようになって集まることすら少なくなってしまった。もっと遊んでおくれよん(T_T)

by nora426 | 2006-10-08 00:21 | 日記